2013-11-14から1日間の記事一覧

今週のお題特別編「秋の夜長は読書感想文をブログに書こう!」に、たくさんのご応募ありがとうございました。優秀作品の発表です!

Reading in Trees by Lauren Finkel Photography, on Flickr2013年10月4日から20日まで実施した今週のお題特別編「秋の夜長は読書感想文をブログに書こう!」には、総計146件もの読書感想が寄せられました。誠にありがとうございます。選考に時間がかかって…

今週のお題は「鍋」です

立冬の過ぎ、すっかり寒くなってまいりました。真冬並みの気候が続いています。体調管理にも気をつけたいところ。心も体も暖かく冬を乗り切りたい! ということで、今週のお題は 鍋 です。寄せ鍋、水炊き、もつ鍋、てっちり、おでん、しゃぶしゃぶ、すき焼き…

【セツヤクエスト】11月14日のランキング更新! お題第2弾 #私のマネー術 も引き続き募集中!

お金をめぐる冒険「セツヤクエスト」も、ようやく折り返し地点に到着しました! 3位に のブログが飛び込み、追い上げる6位以下にも読み応えのあるブログが続いています。さらに入れ替わりが起きるのか? 引き続き、皆さまの投稿をお待ちしています! 12月8日…