「ひと夏の思い出」に良い写真が集まっています! まだまだコンテスト開催中!!(8月29日まで)ほか、夏のトピックを公開しました

はてなブログで絶賛開催中「ひと夏の思い出で、高性能デジカメがあたる! はてなブログ フォトコンテスト 2013夏 - はてなブログ」には、1週間で150を超える投稿が寄せられています(はてなブログ、はてなダイアリー合わせて)。

どの写真も本当に夏らしくて素晴らしいので、少しでも多くの方に見てもらいたくてトピック「ひと夏の思い出」にまとめました。ブックマークやスターが付いている写真が「注目」タブに集まっていますし、新着の写真も捨てがたい。ぜひご覧ください。

http://blog.hatena.ne.jp/-/topic/%E3%81%B2%E3%81%A8%E5%A4%8F%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84%E5%87%BA
トピック「ひと夏の思い出」 - はてなブログ

そして、夏の思い出といえば「お盆」。帰省したり、お出かけされたりした方も多かったとおもいますが、お盆関係のエントリーをまとめていますので、こちらもじっくりお読みください。

夏休みももう終わりですね……。

http://blog.hatena.ne.jp/-/topic/%E3%81%8A%E7%9B%86
トピック「お盆」 - はてなブログ

ピースとハイライト(通常盤)

ピースとハイライト(通常盤)