新しいトピック「漫画家やなせたかし氏、死去」と「リーガルハイ」を公開しました

アンパンマンのマーチ

アンパンマンのマーチ

  • ドリーミング
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

「アンパンマン」などで知られる漫画家・絵本作家のやなせたかし氏が、10月13日に94歳で亡くなられました。愛と勇気だけをともだちに正義のための戦うヒーローを生み出したやなせ氏の哲学に感銘を受けた多くのブログが、追悼のエントリーを投稿されています。

そこで、新しいトピック「漫画家やなせたかし氏、死去」を公開しました。あなたもぜひ、なんのために生まれて、なにをして生きるのか、ブログを綴ってください。

話題の新作ドラマのトピックも公開しました

前クールは半沢直樹で名台詞を生んだ堺雅人さんが、今クールもまたキレキレの演技を見せる話題のドラマ「リーガルハイ」のトピックを作成しました。そのほか今期話題のドラマの感想など、どんどんブログに投稿してください。


あんぱんまん (キンダーおはなしえほん傑作選 8)

あんぱんまん (キンダーおはなしえほん傑作選 8)

何のために生まれてきたの? (100年インタビュー)

何のために生まれてきたの? (100年インタビュー)

リーガル・ハイ Blu-ray BOX

リーガル・ハイ Blu-ray BOX