【セツヤクエスト】お題を更新! 次なるお題は #私のマネー術 です

お金について考えるお題特別編「セツヤクエスト」は、遂に4週目に突入しました。このあたりでお題を更新。新たに「私のマネー術」の投稿を受け付けます!

あなたのお金の運用法や貯蓄のコツなどを、ぜひブログやTwitterで教えてください! もちろん、これまでと同じ「節約術」や「節約レシピ」の投稿でも大丈夫です。

皆さまの「セツヤクエスト」への参加を引き続きお待ちしています!

節約の旅「セツヤクエスト」に参加するには

セツヤクエスト ~節約の冒険者たち~ では、ブログのお題としてお金にまつわる記事を募集しています。日々実践しているお金の運用法や貯蓄のコツ、節約術や節約レシピなどを、応募キーワード「セツヤクエスト」とともにどんどん投稿してください。期間中なら何度でも投稿してかまいません。

投稿回数や内容に応じて順位が決定し、ランキング上位の方には、賞金5万円やスペシャルギフトなどをプレゼント。皆さまのご応募お待ちしています!

さらに、節約の旅「セツヤクエスト」のトピックも公開中。ランキング外の注目ブログや最新の人気記事などは、ぜひこちらもご覧ください。