あなたのお昼ごはんを教えてください。「はてなサラメシ」トピックを公開しました

はてなのまかないランチ

NHKの人気テレビ番組「サラメシ」にはてなが登場しました。

NHK総合テレビ「サラメシ」で、はてなのまかないランチが紹介されます(11/18(月)、11/21(木)) - はてな広報ブログ

まかないランチをテレビ画面の向こうで頬張っているはてなスタッフを見ながら、こうしてスタッフがランチを食べているとき、日本のあちこちでやっぱりお昼ごはんを食べているはてなユーザーのみなさんがいるんだなあ。いったいどんなランチなんだろう? みんながご飯を食べたとき、私は今日こんなランチを食べました! って書き込んだりするサービスってインターネットのどこかにないかなあ……あ、それってひょっとしてブログなのでは?

ということで、新しいトピック「はてなサラメシ」を公開しました。みなさんは、どんなお昼ご飯を食べていますか? ぜひブログにランチタイムのあれこれを書いてみてください。