写真のお題は「乗りもの」です。陸海空、何に乗って、どこまで行きますか?/前回のお題「部屋」の素晴らしい写真もどうぞ


Enif's fotolife - 夕空飛行。 by id:enifid:enif

今年の1月から毎週火曜日に出題してきた「今週の一枚」ですが、休日に写真を撮りに行きたいけど、予定がなかなか合わなくて難しい。というご意見をいただきました。そこで撮影に行けるチャンスが増えるよう、同じお題を2週間にわたって出題してみましょう。

せっかくですから、お出かけして撮るような題材を選びました。今週の写真お題は 乗りもの です。自動車、鉄道、バス、船舶、航空機、ロケット、自転車、ベビーカー、ブランコ……などなど。いろいろな乗りものをじっくりと撮影してください。今回の締め切りは3月4日です。

投稿いただいた写真は、トピック 今週の一枚「乗りもの」 の「注目」タブに、はてなスターやはてなブックマークを集めた注目の写真が自動でまとめられます。

はてなキーワード 「今週の一枚」を含むブログ の一覧もご覧ください。

みなさんの投稿をお待ちしています!