【お知らせ】はてなブロガーがおすすめのお店を「みんなのごはん」に寄稿! 「ぐるなび×はてなブログ企画」はじめました

はてなブログとグルメ情報サイト「ぐるなび」の共同企画が、3月19日(水)にはじまりました。ぐるなびが運営する「みんなのごはん」に、はてなの人気ブログから、おすすめのお店が週替わりで紹介されます。

Hatena Blog×ぐるなび

「ぐるなび×はてなブログ企画」では次の4人のブロガーが、これまでに自分のブログで紹介したなかからおすすめを3店ずつピックアップ。それぞれのブログならではのテーマでまとめて寄稿します。本日(3月26日)、第2週の記事が掲載されました。どうぞご覧ください。

来週と再来週にも更新されます。お楽しみに!

みんなのごはんは、はてなブログを活用しています

はてなブログでは、企業がオウンドメディアを構築できる企業向けパッケージプラン「はてなブログMedia」を3月19日(水)に発表しました。みんなのごはん はこの第1弾として導入され、運用いただいています。

「はてなブログMedia」の詳細は、下記のプレスリリースを御覧ください。

参考:はてな、ブログを使ってオウンドメディアを構築できる「はてなブログMedia」プランの提供を開始。第一弾として、株式会社ぐるなびの提供するグルメ情報コンテンツ「みんなのごはん」に導入 - 会社情報:プレスリリース - 機能変更、お知らせなど