Pressoで面白いブログを見つけよう! 「ブログ・日記」ジャンルには旬の記事が集まっています。特製マグが当たるキャンペーンも締切迫る!

※本記事は2014年4月17日に公開されたものです。2016年4月4日に iPhone 向けソーシャルニュースアプリ「Presso by はてなブックマーク」は提供を終了しました。詳細はこちらをご参照ください。

はてなから、iPhone向けソーシャルニュースアプリ「Presso by はてなブックマーク」がリリースされました!

Pressoでは、興味のあるニュースを手軽に読めるよう、28のジャンルで提供しています。中でもはてなブログユーザーに特におすすめなのが「ブログ・日記」ジャンルです。ここには、はてなブログ・はてなダイアリー・はてな匿名ダイアリーから、面白い旬のエントリーが、はてなブックマークのソーシャル機能によって集まっています。

iPhoneをお持ちの方は、ぜひApp Storeから「Presso by はてなブックマーク」をダウンロードして、さまざまなブログが集まる「ブログ・日記」ジャンルをフォローしてみてください。

Presso:ソーシャルニュース まとめもブログも話題の記事をお届け(App Store)

Pressoリリース記念キャンペーンを実施中

はてなブックマークでは、Pressoのリリースを記念して、抽選で1名様に特製「Pressoマグカップ」が当たるお題キャンペーンを実施しています!

はてなブログまたははてなダイアリーの本文に、応募用キーワード Presso使ってみた を記入して、Pressoを利用した感想を投稿してください。「ブログ・日記」ジャンルのことでも、楽しみ方や期待することでも、Pressoに関することなら何でもOKです。締め切りは4月20日(日)です。

特製マグカップが当たる「Presso使ってみた」お題キャンペーン! Pressoの良いところやこだわりの使い方、期待することなどをブログに書いてください! - はてなブログ

なお、Pressoの詳しい使い方については、下記の記事をご覧ください。

iPhone向けソーシャルニュースアプリ「Presso by はてなブックマーク」をリリースしました - はてなブックマーク開発ブログ