読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お題「春の嵐」ふりかえり/今週のお題は「好きなスニーカー」 リーバイス501やTUMIのバッグが当たります!

今週のお題 キャンペーン

風に舞い散る桜の写真や仕事上のトラブル、身の回りのドタバタなど、さまざまな「春の嵐」の投稿をありがとうございました。そのなかに「春ののスケジュール」もかなり投稿されていたおかげで、えんどコイチ『死神くん』がドラマ化されることをはじめて知りました。情報ありがとうございます。

それでは今週のピックアップです。

お題「春の嵐」からのピックアップ

春のウキウキ新婚生活を襲った漏水パニック、分譲賃貸マンションで得た教訓 - ちょろげ日記

http://tyoro-ge.hatenablog.com/entry/2014/04/15/075228

これはびっくり。「入居早々に漏水でドタバタ。嵐のような朝のお話です」とのことですが、こんなこともあるんですね。最後の「教訓」までとても参考になりました。

社会人への憧れ、そして絶望 - Mr.社畜の航海日誌

「Aさんの社会人としてのポリシー・夢・やり甲斐を聞けるかな ♫」

期待に胸を膨らませ、新橋のコジャレた焼き鳥屋さんの暖簾をくぐった。(続きを読む……

そして語られたAさんの衝撃の「業務命令」とは……。レポート、書かれたのでしょうか?

一人になるのは好きだけど、一人にされるのが嫌なだけなんです - 思惟ノート

一人になるのは好きだけど、一人にされるのが嫌なだけ!

拙者はそのフレーズにひどく胸を打たれた。肋骨が折れるかと思った。これはひとつの真理だなと思った。ソイツはなるほどワッショイだぜ!と(続きを読む……

青春。疾風怒濤の時代。春の嵐です。ワッショイワッショイ!

今週もお題に沿ってしまいます - 浮遊人空中散歩

疲れた身体でとぼとぼ自転車を漕いで家まで向かっている時、短時間の内にかなりの勢いで空模様が変化していくのを何度か経験しました。仕事を終えた身体には涼しくて心地よいくらいだった風がどんどん強くなり(続きを読む……

1ヶ月に数回はあったという夜勤帰りの春の嵐。詩的な風景だとおもいました。

春の嵐とお弁当泥棒 - まつ子.EX

http://matsuko1103.hatenablog.com/entry/2014/04/16/165608

かわいい漫画を投稿していただいた まつ子EX (id:matsuko1103) さん。3歳の思い出がこんなに鮮明に残っているのは素敵ですね。

以上の皆さまには、グリーンスターを1つプレゼントいたします。「Myはてな」ページの右側からリンクしている「アイテム受け取り履歴」ページをご確認ください。

また、投稿いただいたすべての記事は、はてなキーワード 「今週のお題」ブログ からご覧いただけます。投稿ありがとうございました。

今週はフイナムコラボお題「好きなスニーカー」 抽選でリーバイスのジーンズやTUMIのバッグをプレゼント!

今週のお題は「好きなスニーカー」!

ファッションマガジン「HOUYHNHNM(フイナム)」とのコラボレーション企画です! お題に投稿すると抽選で、リーバイス® 501®ジーンズや、TUMI×TMTのコラボバッグ紹介記事)が当たります。

詳細は「今週のお題」ページをご覧ください。たくさんの投稿お待ちしております!

「今週のお題」ページはこちら