夫婦喧嘩は減らせる? ―― 今週のはてなブログランキング(2014年4月第3週)

毎週更新している、はてなブックマーク数による注目ブログ記事のランキング。2014年4月第3週(4月13日から19日)の注目記事トップ20です*1

今週は、はなこ (id:hana5521) さんが「夫婦喧嘩を減らすためにした体験談」がランキングの1位。そして、このエントリーをきっかけに、 さるころ (id:salucoro) さんの「期待値が高いとキレやすい」(ランキング12位)や、id:kobabiz さんの「「自分が正しい」をやめると、人間関係はスムーズに行く」、 黒猫のデルタ (id:blackcatdelta) さんの「べき思考は不幸のもと」など、たくさんの関連エントリーが書かれています。

トピック「夫婦喧嘩は減らせる」にまとめていますので、ぜひこちらもご覧ください。

トピック「夫婦喧嘩は減らせる」はこちら

それではランキングの発表です。

*1:該当期間中に最初のブックマークがついたはてなブログ(はてなダイアリーおよび匿名ダイアリーを含む)の記事を対象に、毎週月曜正午時点のブックマーク数でランキングした順位です。その後のブックマーク状況によって、ブックマーク数がランキング順位と前後することがあります。