Hatena Blogでブログを開設して4Kディスプレイをゲットしよう!! 「はてなブログ2014新春キャンペーン」 1月1日から31日まで

Hatena blogでブログを開設して4Kディスプレイをゲットしよう!! 「はてなブログ2014新春キャンペーン」

明けましておめでとうございます! 2014年は皆さんにとってどんな年になるのでしょう?

年の終わりに振り返ると、不思議なもので1年間の出来事がなかなか思い出せなかったりするものです。TwitterのつぶやきやFacebookのタイムラインを見返しても、言葉が足りなくて鮮明に思い出せなかったり、量が多すぎて見るのも億劫になってしまいます。

今年はひとつ、ブログを書いてみませんか?

古くから日本に根付いた文化、日記。自分史として書いてみるのも良いですし、デジカメやスマホで撮影した日々の風景や、記憶に残る思い出の場所を記録するだけでもかまいません。つぶやくだけでは届かぬ想いや、普段それほど仲良くはしていないけど大切な人に伝えたい気持ちを、そっとブログにしたためてみるのもいいでしょう。

実名でもなく、匿名でもなく、紙の日記のような自分だけに秘めたアーカイブでもない。不思議な日記帳、ブログ。自分の考えを社会に問うも良いでしょう。心に残った映画や書物の感想を綴るのも良いでしょう。想いの数だけ素敵なブログができて、共感してくれる誰かがきっと現れるでしょう。

未来の自分のために。

はてなブログは2014年も皆さんの人生の物語が届くのを楽しみに待っています。

Two Bloggers, after Norman Rockwell
Two Bloggers, after Norman Rockwell by Mike Licht, NotionsCapital.com, on Flickr

「はてなブログ2014新春キャンペーン」について

はてなブログでは、2014年を明るく迎える新春キャンペーンを実施します。1月中に「はてなブログ」を新たに開設した方の中から、いま話題の4Kディスプレイを抽選で1名様にプレゼント!

応募方法は、期間中にはてなブログを新規開設するだけ! もしよければ新年の抱負なども書いてみてください。はてなブログを既にご利用いただいている方は、サブブログ等を新規開設いただくことで応募できます(はてなブログは、無料でも1アカウント3つまでブログを開設可能です)。

どんどんご応募ください!

キャンペーン概要

期間 2014年1月1日(水)から2014年1月31日(金)まで
方法 上記期間中に、はてなブログを新規に開設する
賞品

Dellデジタルハイエンド23.8インチモニター UP2414Q(UltraHD 3,840×2,160)を1名様

当選 2014年2月1日以降、はてなにて厳正なる抽選を行い、当選者には登録メールアドレス宛に送付先情報(住所、氏名等)を確認するメールをお送りします。※取得した個人情報は本キャンペーンの賞品発送用途以外には使用いたしません。
なお、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
Hatena blogでブログを開設して4Kディスプレイをゲットしよう!! 「はてなブログ2014新春キャンペーン」