Amazonギフト券1万円分が毎週当たる!! 「お題に挑戦! 春のブログキャンペーン」 最初のお題は「春を感じるとき」です

春です。心機一転、何かにチャレンジしたくなる季節。4月からブログを書き続けるぞ! と決意した方も多いのではないでしょうか?

はてなブログでは、そんなみなさんを応援する お題に挑戦! 春のブログキャンペーン を、今週のお題特別編として実施します。お題に投稿された記事の中から、Amazonギフト券1万円分を毎週プレゼント。さらに抽選でWチャンスも!

最初のキャンペーンお題は 春を感じるとき です。

各地で桜が次々と見頃を迎え、卒入学、転就職、花まつりなど春らしいイベントだけでなく、光や風のちょっとした変化にも春が訪れています。あなたが感じた春を、できれば写真も添えて投稿してください。たくさんの春をお待ちしています!

お題に挑戦! 春のブログキャンペーン

期間中、お題に投稿した方から毎週1名様に、優秀賞としてAmazonギフト券1万円分をプレゼント。合計で4名様に当たります。

Wチャンスとして、期間を通じてお題に投稿した方から抽選で12名様に、Amazonギフト券3,000円分を用意しました。複数のお題に投稿すると、Wチャンスの当選確率がアップ! 4つのお題に答えると当選確率も4倍です。

応募期間

2015年4月2日(木)から4月29日(水)まで。お題は毎週木曜日に変わります。

  • 4月2日から8日までのキャンペーンお題「春を感じるとき」実施中
  • 4月9日から15日までのお題「この春に始めること・始めたいこと」(予定)
  • 4月16日から22日については、発表までしばらくお待ちください
  • 4月23日から29日については、発表までしばらくお待ちください

その他、応募要項は下記の「今週のお題」ページを参照してください。

今週のお題とは

今週のお題」は、はてなスタッフが出題するお題をネタに、みんなでブログを書いて、みんなで楽しもう! という企画です。毎週木曜日の午後に更新しており、下記のボタンから参加できます。これまでのお題は、キーワード 過去の「今週のお題」 をご覧ください。

前回のお題に寄せられた投稿は、週刊はてなブログピックアップして紹介します。ピックアップされた方には、グリーンスターを1つプレゼントします。

「今週のお題」ページはこちら