読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたにとっての「青春の一冊」はなんですか? 1万円分の図書カードがもらえる特別お題キャンペーン、P+D MAGAZINE×はてなブログで開催中!

時間が止まったような古い図書館で、あるいは深夜遅くまで電気スタンドひとつ点けた勉強机で、足繁く通った喫茶店の片隅で、毎日の電車で、公園で、川辺りで、あるいは寝室で……、時間を忘れてしまうほど夢中で読みふけった一冊はなんですか?

はてなブログでは、小学館のキュレーションメディア P+D MAGAZINE と共同で、本好きのための特別お題キャンペーンを実施します。

応募キーワードは、特別お題「青春の一冊」

小説や随筆、ノンフィクション、評論など、国内外を問わず、あなたにとっての「青春の一冊」と、その本にまつわるエピソードをぜひブログに投稿してください。なお、漫画・コミックの類は対象外とさせていただきます。

お題に投稿されたエントリーをP+D MAGAZINE編集部が読み、優秀な記事には図書カードをプレゼント! 町の本屋さんでお気に入りの一冊を見つけたときなどにどうぞご利用ください。

応募締め切りは、4月20日(水)。リンク先のキャンペーンページ、もしくは編集画面のお知らせから参加できます。みなさんの投稿をお待ちしています。

あなたにとっての「青春の一冊」はなんですか?

※当キャンペーンへの応募記事は、最優秀賞および審査員特別賞に選出された際、紹介リンク付きでP+D MAGAZINEに記事全文が転載されます。あらかじめご了承ください。