夏恒例! 今週のお題は特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」です。ピックアップ作品には「はてなブログTシャツ」プレゼント!

夏の写真

はてなブログでは、毎年夏にフォトコンテストを開催しています。夏の旅行で訪れた場所、夏を感じる食べ物、地元の夏祭りの様子……皆さんの「この夏のワンシーン」について、写真を添えて投稿していただいています。

今週のお題は特別編 はてなブログ フォトコンテスト 2016夏 です。

夏の思い出を写真で振り返ってみませんか? ぜひブログに投稿してください。特別編のため投稿期間は2週間。ふりかえりでピックアップする記事のうち特に印象に残った作品には非売品のはてなブログTシャツ2016をプレゼントいたします。

期間 2016年8月18日(木)から8月31日(水)まで
賞品 はてなブログTシャツ(2016年版)×3名様(※サイズは在庫のあるもので調整となります)
発表 応募期間終了後、選定期間を経てTシャツ当選者を当ブログで発表いたします。
※作品の選定には、過去のフォトコンテストのTシャツ当選者にもご協力をいただく予定です。
※Tシャツ当選者には、送付先およびサイズを確認するメールを、ご登録メールアドレスにお送りします。

みなさんの投稿をお待ちしています。

「今週のお題」ページはこちら