2017年12月分の「今週のお題」を振り返り! 「今年買ってよかったもの」「今年中にやっておきたいこと」

はてなブログでは、毎週木曜日に「今週のお題」を出題しています。12月は「今年買ってよかったもの」「今年中にやっておきたいこと」と、2017年を総まとめするお題を出題。いずれのお題にもたくさんのエントリーが寄せられました。その中から、はてなブログ編集部が気になったエントリーをご紹介します。

今年中にやっておきたいこと

kaorri.hatenablog.com
mv-mnm.hatenablog.com

* *

以上の皆さまには、グリーンスターを1つプレゼントいたします。「Myはてな」ページの右側からリンクしている「アイテム受け取り履歴」ページをご確認ください。

また、投稿いただいたすべての記事は、はてなキーワード 「今週のお題」ブログ からご覧いただけます。投稿ありがとうございました。

次回のお題は「体調管理」

寒さに負けない!

今週のお題「体調管理」 です。

お正月ムードも終わり、毎日の仕事や学校など普段通りの生活がスタートした今日この頃。急に忙しくなる休み明けは体調を崩しがちですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は、まだまだ続く寒い季節を元気に過ごすための「体調管理」について募集します。お茶でうがいをする、しょうが湯で体を温める……などなど、皆さまのご応募、お待ちしております。

「今週のお題」ページはこちら

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook