【週刊はてな】はてなの最新情報をご紹介(2018年3月15日配信号)

はてなの最新情報を2001年からお届けしているメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを、「週刊はてなブログ」に掲載します。

この一週間の「はてな」と「はてなブログ」では、こんなことがありました!

☆━…‥★ 特別お題キャンペーン「私の一人暮らし」 ★‥…━☆

はてなブログでは、CHINTAIと共同で特別お題キャンペーンを実施します。
応募キーワードは「#私の一人暮らし」です。

投稿されたエントリーの中から、優秀な記事には豪華商品をプレゼント! 「一人暮らし」にまつわる投稿、お待ちしております。

blog.hatena.ne.jp

☆━…‥★ 今週の注目はてなブログ ★‥…━☆

はてなブログより、おすすめのエントリーをいくつかご紹介します。

はじめての一人暮らし - ヘ音記号のひとりごと
hamabasso.hateblo.jp

「私の一人暮らし」のこと - 少年、キミがおもっているよりも
http://n4ma.hatenablog.com/entry/2018/03/13/180011n4ma.hatenablog.com

それでは、良い週末を!

* * *

メールマガジン「週刊はてな」を受け取るかどうかは「Myはてな」で設定できます。

※2001年7月から2017年5月18日までのバックナンバーは、週刊はてな バックナンバーでご覧ください。