プチプラからデパコスまで!この半年を総決算☆ はてなブロガーが選んだ「#2018年上半期ベストコスメ」

f:id:hatenablog:20180711114206j:plain

早いもので、2018年も前半6ヶ月が終了しました。この半年間のイベントを振り返り、残り6ヶ月の過ごし方を考えている人も多いのでは? そんな中、はてなブログでは「2018年上半期ベストコスメ」をまとめたエントリーの投稿が盛り上がっています。

今回の週刊はてなブログでは、編集部が思わず気になった「一言」とともに、はてなブロガーのベストコスメをピックアップ。SNSで話題になった商品から、地味だけど実は使える掘り出し物まで、はてなブロガーがリアルにハマったアイテムが大集合しています。

この中から、あなたのメイクボックスに加わる一品が見つかるかも。ぜひご覧ください。

ベースメイク

「白くなりすぎて消えそう」

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ライトブルー

agreeagain.hatenablog.com

「迷わず1人1本買うべき」

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク

honey5-xxx.hatenablog.com

「透明感って売ってたんだね」

ディエム クルール カラーブレンド ファンデーション

telepathy12.hatenablog.com

チーク

「これなくなったらどうすればいいんだろう…」

NARS ブラッシュ 4050
※数量限定

mayusor.hatenablog.com

アイメイク

「空調の切れた車内に15分近く閉じ込められたときも落ちなかった」

デジャヴュ ラスティンファインaクリームペンシル モーヴブラウン

midoriiro2.hatenablog.jp

「二つ買っても1000円なのが怖すぎ」

MAJOLICA MAJORCA シャドーカスタマイズ BE384 コルク

choo-henshoku.hatenablog.com

「2018年上半期ほぼ毎日使ってた!」

Celvoke インフィニトリー カラー 01 ブロンズ

ayukura-325.hatenablog.com

リップ

「好きすぎて、名前も品番も覚えた」

NARS パワーマットリップピグメント 2760

dabbp.hatenablog.com

「透明感爆誕!」

ディオール ディオールアディクト リップティント 571 クランベリー

※限定色

tsupi1110.hatenablog.com

「香りも塗り心地も花丸あげたい」

CLARINS コンフォート リップオイル 03 レッドベリー

https://kojimaken.hatenablog.com/entry/2018/06/19/211324kojimaken.hatenablog.com


* * *

気になるアイテムは見つかりましたか? ハマればハマるほど奥深いコスメの世界。ぜひ、あなたの「#2018年上半期ベストコスメ」も教えてください。

お題「#2018年上半期ベストコスメ」でブログを書く

関連記事

blog.hatenablog.com
Title Photo by allenran 917