お出かけ日和、街へ出かけませんか? はてなブロガーの「好きな街」をご紹介。

すっかり涼しくなり、お出かけにぴったりな季節になってきました。

2018年10月19日からの一週間、お題「好きな街」で投稿を募集したところ、愛に溢れたたくさんのエントリーが投稿されました! そこで今回は、お題に寄せられた「好きな街」をご紹介します。エントリーを読めば、きっとどこかの街へ行きたくなるはず。

馴染みのある街

生まれ育った街、住んでいた街、通っていた街……。読んだら地元が懐かしくなる、さまざまな思い出が詰まったエントリーを集めました。

自由が丘とファーストロール。 - #550

shigeo-t.hatenablog.com
poyopoyojinsei.hateblo.jp

お出かけした街

何度も足を運びたくなる。お出かけにぴったりなエントリーをピックアップ。

高知市がなんか好き - りとブログ

jack-hana.hatenablog.com
daburei.hatenadiary.com

行ったことのない街

こんなエントリーも。行ったことがなくても好きになる程、魅力的な街。
ogadenight.hatenablog.com
www.juohmujin.work

海外の街

海外の街も素敵です。旅行に行ってみたくなるエントリー。

ノスタルジックな街、九份 - 猫とピンボケ

hiro00761.hatenadiary.com

架空の街

現実だけが全てじゃない。アニメやゲームの中の街についてのエントリーをピックアップ。
risa10485.hatenadiary.com

今回紹介したのは、2018年10月19日から10月26日にかけて募集した今週のお題「好きな街」に投稿されたエントリーの一部です。

あなたの好きな街についても、ブログを書いてみませんか?

ブログを書く

また、「今週のお題」にもエントリーが続々寄せられています。今のお題はなんでしょう? ぜひチェックしてみてください。

「今週のお題」ページはこちら