🎬 映画 #シュガーラッシュオンライン 特別お題キャンペーンの参加ブログから優秀賞が決定しました 🎂

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)×はてなブログ 特別お題キャンペーン

はてなブログでは2018年12月20日(木)から2019年1月9日(水)まで、映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」と共同で特別お題キャンペーン #シュガラお題 を実施しました。

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想もしくは「理想のコンビ」というキーワードに対して、トータルで400以上の記事が投稿されました。その中から、次の2つを優秀賞として発表いたします。

まず、スミさん (id:reysolharukei) がお姉さんとの関係を「理想のコンビ」として執筆されたエントリー。

reysolharukei.hatenablog.com

そして、ぐら (id:glasstruct) さんによる映画の感想です。

glasstruct.hatenablog.com

お二人には、Amazonギフト券5万円分をプレゼントいたします。はてなに登録いただいているメールアドレス宛に詳細を連絡しますので、ご確認ください。

このほか #シュガラお題 に投稿されたすべてのエントリーは、こちらのページからお読みいただけます。

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」×はてなブログ 特別お題キャンペーン - はてなブログ

また、映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」は現在も大ヒット上映中! これから映画をご覧になる方も、ぜひはてなブログに映画の感想を投稿してみてください。

お題に参加いただいた皆さま、ありがとうございました。これからもはてなブログをよろしくお願いいたします。