立ち上がり、そして始めよう! 特別お題キャンペーン「わたしの自立」がスタートです!

Woman.CHINTAI特別お題キャンペーン「わたしの自立」

思い切って新しい一歩を踏み出してみよう!

はてなブログでは、株式会社CHINTAIが運営する女性向け賃貸物件検索サイトWoman.CHINTAI(ウーマンドットチンタイ)と共同で、特別お題キャンペーン「わたしの自立」を実施します。

就職、上京、留学、新しい趣味、初めての一人暮らし、新生活……いろいろな自立があります。あなたが独り立ちしたり、新しいことを始めたエピソード。どういうきっかけで、どんなことが変わったのか、自立して良かったことなどをブログに投稿してください。

応募キーワード「#わたしの自立」を明記の上で、素敵なストーリーを投稿してくれた方から計11名様に、暮らしの中で新しい「きっかけ」を作ることのできる「選べる体験ギフト」をプレゼントします。締切は10月10日(水)です。

「#わたしの自立」に参加

素敵なストーリーには「選べる体験ギフト」をプレゼント!

テーマに沿った素敵なストーリーを投稿してくれた方から計11名様に、暮らしの中で新しい「きっかけ」を作ることのできる「ソウ・エクスペリエンス社の選べる体験ギフト」をプレゼントします。

大賞×1名様
最高のストーリーを投稿してくれた1名様に、食事や宿泊も充実し、ジャズクラブなどエンターテインメントのコースも収録した高級感ある「カタログBROWN」をプレゼント。
優秀賞×10名様
素晴らしいストーリーを投稿してくれた10名様に、全国約2,000ものコースを収録し、性別や年代を問わずやりたい体験がきっと見つかる定番の「カタログGREEN」をプレゼント。

※大賞および優秀賞は、株式会社CHINTAIによる厳正な選考を経て決定し、受賞したエントリーはWoman.CHINTAIに記事を転載して紹介させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

あのブロガーさんの投稿をWoman.CHINTAIで!

Webメディアへの執筆などで活躍する2人のブロガーさんにも、お題のテーマに沿ったストーリーをWoman.CHINTAIに寄稿いただいています。

まず、大好きなアイドルについて熱量たっぷりに語る「過激なレプリカ」の千紘さん。

優先順位を決めたら、生きるのが楽になった ── 私とアイドルとプライオリティ

そして、同人サークル「劇団雌猫」メンバーとして活躍する「It all depends on the liver.」のひらりささん。

「マイホーム」から逃げ出したアラサー女が、一人暮らしを始めて気付いたこと

どうぞお読みください。