CHINTAIとのお題キャンペーン「#私の一人暮らし」で、便利なおしゃれ電気ケトルなどをプレゼント!

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。


はてなブログでCHINTAI特別お題キャンペーン「私の一人暮らし」

はてなブログでは、賃貸物件の情報提供サービスを行う株式会社CHINTAIと共同で、一人暮らしを応援する特別お題キャンペーンを3月13日(火)から27日(火)まで実施します。

記事編集画面から、お題キーワード「#私の一人暮らし」を明記の上、一人暮らしにまつわるエピソードを投稿してください。

「私の一人暮らし」について詳しく

投稿エントリーから3名様に、一人暮らしに便利なおしゃれ電気ケトルなどをプレゼント。詳細は上記のボタンをクリックしてキャンペーンページをご確認ください。

人気はてなブロガーの「一人暮らし」にも注目!

お題「#私の一人暮らし」に連動して、多方面で活躍する2人のはてなブロガーがそれぞれの一人暮らしについて寄稿しています。あわせてお読みください。

藤原麻里菜さん@CHINTAI情報局

YouTubeチャンネル「無駄づくり」でおなじみ藤原麻里菜(id:fujiwaram)さんが、CHINTAIのオウンドメディアCHINTAI情報局に寄稿しています。今すぐチェックしよう!

【私の一人暮らし】ユーチューバー・藤原麻里菜が語る「一人だからこそ生まれるクリエイティブ」

熊谷真士さん@週刊はてなブログ

ライターとしてさまざまなメディアで執筆中のモノ書き・熊谷真士(id:manato-kumagai)さんが、週刊はてなブログに一人暮らしのエピソードを寄稿します。

【追記】3月14日(水)公開しました! どうぞお読みください。