「#私のふるさと」お題に参加して特産品をゲット!!

私のふるさと ── さとふる×はてなブログ特別お題キャンペーン

ふるさとはどこですか? どんな町で、どんな人がいて、何が名物ですか?

はてなブログでは、ふるさと納税サイトさとふると共同で「私のふるさと」キャンペーンを実施します。お題キーワード「#私のふるさと」を明記の上、自分なりの「ふるさと」をブログで紹介してください。素敵なエピソードを投稿してくれた3名に、素敵な「ふるさと」の特産品(2万円相当)をプレゼントします。

「#私のふるさと」に参加

祖父母の田舎に遊びにいったり、小中学校の仲間と夏祭りで再会したり、そんな映画やヒット曲のワンシーンになるようなエピソードがあればなおのこと、そうでなくったって「これがふるさとだなあ」と感じる親戚や友人の話、地元ならではのイベントや品物、とっておきの場所について書いてみてはどうでしょう。

さとふるの「ふるさとバナー」を貼ってみよう!

ふるさとの話をするにあたって、各地域のバナーを用意しました! 都道府県別「ふるさとバナー」です。次のボタンをクリックすると、都道府県別の貼り付けコードをコピーできるページが開きます。

ふるさとバナーの貼り付けコードはこちら

特産品の選別にあたっては、皆さんのエントリーに貼られていた「ふるさとバナー」を参考にします。

※ふるさとバナーは、さとふるへのリンクバナーです。使用は自由で、キャンペーンへの参加要件ではなく、プレゼントの当落にも関係しません。