「2020年も変わらずに」――お題「2020年の私」ふりかえり & 新しいお題は「秋の準備」です

少しずつ、涼しくなってきた気がしますね。暑い暑い夏を越えて、ようやく秋が近づいてきました。

今週のお題秋の準備 です。

秋を迎えるにあたって買いたいもの、食べたいもの、行きたい場所、やりたいこと……などなど、待ち遠しい秋について何でも書いてみてください。たくさんの「秋」をお待ちしています!

「今週のお題」ページはこちら

それでは、前回のお題のふりかえりです。

「2020年も変わらずに」 ―― 前回のお題「2020年の私」ふりかえり

「7年後のことなんて、想像もつかない!」という声がとても多かった今週のお題。7年……長いような、あっという間のような。今から何か目標を立ててみるのもいいかもしれませんね。

それでは今週のピックアップです。

2020年の私 - たびぽん(by id:ponsan さん)

id:ponsanさんは2020年には30歳。そのころには「日本や世界を旅しながら生活する」のが理想だそうです。

http://miho3783.hatenablog.com/entry/2013/09/12/172119(by id:miho3783 さん)

id:miho3783さんは2020年には40歳。12歳年上の夫と「2020年も変わらずに健康で2人でいられれば」。

東京オリンピック、パラリンピック開催も決まって。 - syunsyun1970’s diary(by id:syunsyun1970 さん)

id:syunsyun1970さんは、1964年の東京オリンピックの思い出を語っています。2020年には、ゆっくりオリンピックを楽しめるかも?

2013-09-16(by id:laurara さん)

id:lauraraさんは2020年には84歳! 「天国の特等席をゲットできるように」なんておっしゃられていますが、ぜひ元気にオリンピックを見てください!

以上の皆さまには、グリーンスターを1つプレゼントいたします。「Myはてな」ページの右側からリンクしている「アイテム受け取り履歴」ページをご確認ください。

その他の投稿はこちらから!

その他のエントリーはこちらからご覧ください。投稿ありがとうございました!