【セツヤクエスト】セツヤクの旅もラストスパート!今週のランキングはお休みです。12月19日(木)の 結果発表をお楽しみに!(修正あり)

お金をめぐる冒険「セツヤクエスト」はいよいよ残すところ3日間! 投稿期限は、泣いても笑っても、12月8日(日)23時59分です。

節約ランキングも接戦の様相を呈してきましたが、47日間の冒険の末、ランキング上位に輝くブロガーはいったい誰なのでしょうか!? ゴール間近のため今週のランキング途中経過発表はお休みして、最終結果発表は12月19日(木)の予定。引き続き皆さまの参加と応援をお待ちしています!

セツヤクの旅の途中のファミレスで、お金のギモンをなすびが聞いた「セツヤクエスト特別編」も絶賛公開中。家計を見直すヒケツや、自分に合った保険の選び方など、暮らしに役立つヒントを、ライフネット生命出口CEOとマネーフォワード辻CEOに直接語っていただきました。ぜひブログを書く参考にしてください。

[お詫びと訂正]記事掲載開始時に、結果発表を「12月17日(火)」と記載していましたが、「12月19日(木)」の間違いでした。お詫びして訂正いたします(記事は修正済みです)。

節約の旅「セツヤクエスト」にご参加ください!

セツヤクエスト ~節約の冒険者たち~ では、ブログのお題としてお金にまつわる記事を募集しています。日々実践しているお金の運用法や貯蓄のコツ、節約術や節約レシピなどを、応募キーワード「セツヤクエスト」とともにどんどん投稿してください。期間中なら何度でも投稿してかまいません。

投稿回数や内容に応じて順位が決定し、ランキング上位の方には、賞金5万円やスペシャルギフトなどをプレゼント。皆さまのご応募お待ちしています!

さらに、節約の旅「セツヤクエスト」のトピックも公開中。ランキング外の注目ブログや最新の人気記事などは、ぜひこちらもご覧ください。