今週の一枚は「おさんぽ写真」。街を歩いていて見かけたもの、子どもとお出掛けの様子など/前回「冬の空」をふりかえり

Good Morning!!!
Good Morning!!! by VinothChandar, on Flickr

写真のお題、今週の一枚は おさんぽ写真 です。

街で見かけた面白いモノや素敵なお店、お子さんと近くの公園にお出かけした様子などなど、お散歩したり、お出かけしたりしたときに撮った写真をぜひ投稿してください。なお、位置情報などプライバシーには注意してくださいね。

投稿いただいた写真は、トピック 今週の一枚「おさんぽ写真」 の「注目」タブに、はてなスターやはてなブックマークを集めた注目の写真が自動でまとめられます。

はてなキーワード 「今週の一枚」を含むブログ の一覧もご覧ください。

みなさんの投稿をお待ちしています!

お子さんとお出かけするパパにブロガーイベントのお知らせ

はてなでは、パナソニック株式会社の提供によるブロガーイベントを2月22日(土)に開催します。新製品のビデオカメラ「W850M」をその場で貸与。撮影講座もありますので、学んだ技術でぜひお出かけの様子を撮影してください。

http://b.hatena.ne.jp/articles/201401/18274

[PR] サブカメラでワイプ撮りできる新ビデオカメラ、4週間お貸しします! パナソニック「W850M」ブロガーイベント開催 - はてなブックマークニュース