【みんなのごはん】行ってみたいお店をブログで紹介して、夢の豪華食材をゲット!【お題】

季節は冬。今年も忘年会にクリスマス、新年会と胃袋も大忙しの年末年始がやってきました。

そんな季節にピッタリなお題キャンペーンを、ぐるなび みんなのごはん と はてなブログ が共同で実施します。

お題キーワードは 「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん

ボーナスをあてに予約したい憧れのレストラン。思い出のカフェや、行きつけだった居酒屋。旅行先で出会った隠れ家的な名店などなど、マジで! ガチで! 行ってみたいお店・レストランを教えてください。
投稿は2016年1月7日(木)まで受け付けています。

優秀投稿には、生ハム原木ほか豪華食材をプレゼント

投稿された全記事のうち、みんなのごはん編集部が厳選した記事を「みんなのごはん」でご紹介。

さらに、優秀な投稿には「ぐるなび食市場」から以下の豪華食材、もしくは JCBギフトカード1万円分 を、各1名(計4名)様にプレゼントいたします!

スペイン産生ハム ハモン・セラーノ コーレン 1本物(原木・骨付き・蹄付き)
世界三大ハムのひとつハモン・セラーノ」を骨付き・蹄付きの原木1本(標準で7キログラム)。14ヶ月間かけて熟成された凝縮した旨味が楽しめます。(スペインクラブ より)*1
特製いくら 2瓶入
北海道・函館の老舗料亭による特製いくら。近海で水揚げされた鮭から取り出した新鮮ないくらを、特製のタレに漬け込んでお届けします。(料亭 冨茂登 より)
新鮮馬刺し よくばりセット(上赤身・霜降・極上霜降り 各100g)
阿蘇山麓の牧場でのびのび育った馬を新鮮なまま加工した馬刺し。ヘルシーな赤身肉、なかなかお目にかかれない霜降り肉、とろける極上霜降りのセットです。(熊本グルメ市場 より)

詳細はキャンペーンページで!

キャンペーンページの応募要項に従って「応募する」ボタンをクリックし、記事を投稿してください。また、記事編集画面のツールバー下に表示されるお知らせからも投稿できます。

  • キャンペーンページやお知らせから投稿すると、応募キーワードが自動で挿入されます。
  • ブログカードやレストラン紹介機能をぜひご利用ください(お店情報は必須ではありません)

キャンペーンページを開く

*1:※掲載当初、生ハム原木をご提供いただく店舗へのリンクが間違っておりましたので修正いたしました(12月24日修正)。