忘れられないテストや試験後のご褒美。みなさんの「テスト」の思い出を紹介します

はてなブログでは今週「テスト」というお題で投稿を募集しました。まさに今テスト期間中という方やテストの思い出、試してみたことなどさまざまな投稿が寄せられました。5件のエントリーを紹介します。

テストに他人の名前を書いた話

もねこ (id:moneco)さんは、高校時代の忘れられないテストの思い出を投稿しています。 「テストに他人の名前を書いた」その理由とは。ぜひご一読ください。

aremocoremo.hatenablog.com

一生忘れないテスト

なっこ (id:nacco-s2)さんは「一生忘れないだろうなぁ」と思うテストについて投稿しています。面接も小論文も得意だったなっこさんが「負けた」と感じた面接について投稿しています。

a-scrapbook.hatenablog.com

テストの後には

ちょうどひとつテストが終わったところだというKey (id:newmoon0123)さん。英語検定や実用タイ語検定も、TOEICのようにスコア制に移行すればいいのに、と感じているそうです。テストの後はご褒美が必要ですよね、素敵なご褒美の写真が添えられています。

newmoon0123.hatenablog.jp

縦書きテスト

id:sokokamoさんはブログを「縦書きのテーマ」に変えてみるテストをしています。縦書きと横書きだと、だいぶ印象が変わりますよねえ。あなたも一度、縦書きにしてみませんか?

sokokamo.hatenablog.com

試されている

ねこぞう (id:munazouchan48)さんは毎日、愛情の深さを、ゴハンの美味しさを、お世話のクオリティを“彼ら”にテストされているというエントリー。試されている皆さん、頑張っていきましょう。

munazouchan48.hatenablog.com

* *

以上の皆さまには、グリーンスターを1つプレゼントいたします。「Myはてな」ページの右側からリンクしている「アイテム受け取り履歴」ページをご確認ください。

また、投稿いただいたすべての記事は、はてなキーワード 「今週のお題」ブログ からご覧いただけます。投稿ありがとうございました。

次回のお題は「わたしの『夏うた』」

夏になるとふと浮かぶ、あのメロディー。

今週のお題わたしの「夏うた」 です。

ジリジリと暑い日に聴きたくなる曲、夏になるとカラオケで必ず歌う曲、夏の記憶と一緒に思い出す曲などなど、あなたの「夏うた」を教えてください。皆さまのご応募、お待ちしております。

ちなみに出題者の「私の『夏うた』」は、三人祭の「チュッ! 夏パ〜ティ」です。

「今週のお題」ページはこちら

A Taste of Honey

A Taste of Honey