【週刊はてな】はてなブログ フォトコンテスト開催中!(2017年8月31日配信号)

はてなの最新情報を2001年からお届けしているメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを、「週刊はてなブログ」に掲載します。

この一週間の「はてな」と「はてなブログ」では、こんなことがありました!

☆━…‥★ はてなブログ フォトコンテスト ★‥…━☆

はてなブログでは、毎週実施している「お題」の特別編として、毎年夏にフォトコンテストを開催しています。家族旅行で出会った美しい景色、友だちと楽しんだ花火大会、見た目もおいしいかき氷など、「この夏のワンシーン」について、写真を添えてブログに投稿してください。
入選作品には、非売品のはてなブログオリジナル真空断熱ボトルをプレゼントいたします。

blog.hatenablog.com

☆━…‥★ 今週の注目はてなブログ ★‥…━☆

はてなブログより、おすすめのエントリーをいくつかご紹介します。

ひとり暮らしを始めて自分に自信が持てるようになりました。 - ごきげん手帖
http://julia.hatenablog.com/entry/2017/08/24/183500julia.hatenablog.com

コロコロコミック9月号に見る子供の礼儀 その2 - 心しなやかブログ
yamakai.hatenablog.jp

むかない安藤 - ちぎれた足のへや
kontyu.hatenablog.com

岡田准一のビジュアル的な解釈【まぎれもなくキチンと役者枠の人】 - デザイン観測
mitosuzukita.hatenablog.com

それでは、良い週末を!

* * *

メールマガジン「週刊はてな」を受け取るかどうかは「Myはてな」で設定できます。

※2001年7月から2017年5月18日までのバックナンバーは、週刊はてな バックナンバーでご覧ください。