「トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン」の受賞ブログを発表します!

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン

はてなブログでは2019年4月25日(木)から5月8日(水)まで、森永乳業と共同で「トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン」を実施しました。

700近い投稿の中から、森永乳業による選考を経て入賞作品が決定しました。

🌼 優秀賞 🌼

優秀賞を受賞したのは以下の皆さんです。おめでとうございます!

▶ こぞのあゆみ (id:kozonoayumi2018) さん
496食目「『トリプルヨーグルト』の上手な使い方」糖尿病専門クリニックの管理栄養士から見た『森永トリプルヨーグルト』 - 適材適食 -てきざいてきしょく-
id:kappadear さん
トリプルヨーグルトのすごい点と飲み続ける理由をお話しします - 健康と食品のおいしい話
▶ moaizumi (id:moaizumi) さん
令和の間 常に健康であるために私が意識している5つの生活習慣 - moaizumiのブログ

両賞受賞者の皆さんには、登録メールアドレス宛に賞品の送付等に関する連絡をお送りします。お待ちください。

このほか キャンペーンに投稿されたすべてのエントリーは、こちらのページからお読みいただけます。

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン - はてなブログ

参加いただいた皆さま、ありがとうございました! 今後ともお題への投稿をお待ちしております。