岡崎体育ワンマンライブ『BASIN TECHNO』 はてなブロガーによるライブレポをピックアップ!

2019年6月9日、シンガーソングライターの岡崎体育 (id:taiikuburogu)さんが、さいたまスーパーアリーナで単独公演「JINRO presents 岡崎体育ワンマンコンサート『BASIN TECHNO』」を行いました。

ご本人による夢を叶えた記録

はてなブロガーでもある岡崎体育 (id:taiikuburogu)さんは、ご自身のブログで「30歳までにさいたまスーパーアリーナでワンマンライブをするという夢」について書かれていました。

taiiku-cawaii-japan.hatenablog.com

公演終了後は、自分自身に対する手記として感想をつづられています。上記記事と合わせて読むと、「どうして僕は夢を叶えられたのだろう」という部分がグッときます。

taiiku-cawaii-japan.hatenablog.com

実際に参加された方のライブレポ

はてなブログには、実際に参加された方の感想エントリーも投稿されています! 週刊はてなブログでは、たくさんの記事の中から一部をピックアップしてご紹介。熱い感想が読みたい方は必見です!

岡崎体育の“胸の BASIN TECHNO の文字は消えることはない”! SSAで魅せたロックスピリット - ミュージック バンク

ずっとライブに足を運んでいた、ちゃんさき (id:k_cat51alom)さんは「夢を叶える人は、周りの人に夢を見させてくれる人なんだと思った」とつづられています。
musicbank.hatenablog.com

ネイルも“SAITAMA仕様”にして参戦したというid:getasan さん。ご自身の体調の変化にも触れ、「これまでの人生で一番感情を動かされたライブでした」と書かれています。

はる。(id:th70080k)さんは、初めて単独公演に「感動しすぎて泣いてしまった…」とのこと。
th70080k.hatenablog.com

生まれてから夢を持ったことがないというゆいり (id:allglitters)さんは、尊敬の対象として応援しているようです。
allglitters.hatenablog.com

ほかにもたくさんの投稿

ここからは、ライブの感想エントリーを一覧で紹介します。それぞれの思いがつづられたエントリーの数々。ぜひご覧ください。

岡崎体育と奇跡の3時間 - 名古屋市のはると音楽のお話
小6女子と岡崎体育ワンマン@さいたまスーパーアリーナ行って来た録 - norikororiのブログ
ハードルが上がり続ける男・岡崎体育をこれからも応援していく - さえずるキウイズム
岡崎体育「BASIN TECHNO」 - STUDIO1999
【ライブレポート】JINRO presents 岡崎体育ワンマンコンサート 「BASIN TECHNO」 - rockinonman’s diary
Kの思索(付録と補遺)vol.81〜岡崎体育 埼玉スーパーアリーナ「BASIN TECHNO」参戦~ - Kの思索(付録と補遺)
岡崎体育のさいたまスーパーアリーナが凄かった話 - hasekuuuuuuunの日記
4日連続企画④ 岡崎体育 ~1 vs 18,000 at SAITAMA SUPER ARENA REPORT~ - カービィくんのおへや
岡崎体育のSSAコンサートに行った - あまもり
【岡崎体育】 全く曲を知らない人でも、ライブに行ったら楽しいのか?【実際に行ってみた】 - くまをブログ
岡崎体育のさいたまスーパーアリーナワンマンライブに行ってきた。 - えもんブログ
さいたまスーパーアリーナで夢を叶えた岡崎体育。彼の勇気と行動力に、またひとつ勇気をもらった最高の瞬間の話。 - クマログ
20190609 - ラックん日記
1人の男が夢を叶えた瞬間 岡崎体育のSSAワンマンライブ開催を受けて - 人生、東奔西走
JINRO presents 岡崎体育ワンマンコンサート『BASIN TECHNO』 - 日々ノコレ。
〈254.夢を叶えることについて〉 - ホウチガブログ ~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

あなたも、見たものや感じたことをブログに書いてみませんか? 夢からライブの感想まで、お待ちしています!

(※本記事の情報は、全て2019年6月時点のものです)