特別な街はありますか? あなただけの街との物語を教えてください

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

理想の街はありますか? 憧れの街はありましたか?

はてなブログでは、“街との出会いを提供する”Webメディア「SUUMOタウン」と共同で、書籍化を記念した特別お題キャンペーンを実施します。

応募キーワードは、 #住みたい街、住みたかった街 です。

人が思いを寄せる街も、その理由や背景も、人と街との関係性は無数に存在します。幼いころから憧れていた、大切な人や場所との出会いがあった、逃避行の先として思い浮かんだーー。

まさに今、憧れの街に住むための準備をしている人。想定とは違う意外な街に落ち着くことになった人。憧れて住んでみたものの、思い描いていた生活とは異なった人。

さまざまな人の、個人的で偏った「住みたい街、住みたかった街」についてのエピソードをお待ちしております。

投稿された記事の中から、キラリと光る投稿にはAmazonギフト券最大5万円分をプレゼント。さらに担当者の胸を打つ投稿をしてくださった方には、本誌「SUUMOタウン」で執筆をお願いする可能性も!

***

キャンペーンの詳細や応募要項については、下記のキャンペーンページをご確認ください。たくさんのご応募、お待ちしています!

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン
#住みたい街、住みたかった街