あなたの車には音楽と、そして誰が乗ってますか? 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽 の結果発表です!

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

はてなブログでは、2020年1月30日(木)から2月12日(水)まで、クルマとカスタムで暮らしをカエるWebマガジン「カエライフ ~CUSTOM ENJOY LIFE~」を運営するホンダアクセスと共同で、特別お題キャンペーン #ドライブと音楽 を実施しました。

2週間で集まった460もの投稿から、ホンダアクセスによる選考を経て、最優秀・優秀の各賞全6ブログが決定いたしました! 謹んで発表させていただきます。

🎶 最優秀賞 ♫

最優秀賞を受賞したのは、お父さんの思い出を投稿してくれたbB26 id:N26elungen さんです。おめでとうございます!

v-belungen.hatenablog.com

bB26さんには、ソニーのワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットWF-1000XM3(プラチナシルバー)をプレゼントします。

🚗 優秀賞 🚙

優秀賞を受賞したのは、次の5ブログの皆さんです。それぞれ5,000円分Anazonギフト券をお贈りします。おめでとうございます!

母とドライブ - 理由のない激しい震動
by id:sisimi さん
私の「エモい」音楽の定義について - バンドマンの女という概念
by 曽我美なつめ id:drbucci さん
切っても切り離せない❢ #ドライブと音楽 💕 - つむぎの幸せ家族日記
by 高野 つむぎ id:tsumugi_happy-life さん
ドライブ、それは「君の青い車で海へ行こう」だったけど - ぽっちログ
by ぽっち id:pocchi83 さん
ウルトラソウル!にありがとう【web漫画】 - もろこしなる妹日記
by もろこし id:morokoshi-tadano さん

両賞受賞者の皆さんには、はてなの登録メールアドレス宛に賞品の送付等に関する連絡をお送りします。メールアドレスをご確認のうえ、しばらくお待ちください。

💬 #ドライブと音楽 の投稿を振り返って 💬

2週間にわたる特別お題キャンペーン全体を通して、ホンダアクセスの担当者様よりコメントをいただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

みなさまの #ドライブと音楽 を読ませていただき、あらためてドライブと音楽は切っても切れない関係であることを実感しました。それぞれの大切な思い出と音楽が結びついていて、みなさまのストーリーが音楽を介して鮮明に伝わってきました。

カエライフは、クルマとカスタムを通じて生活をより豊かにするきっかけを提供できれば、という思いで運営しています。今回のキャンペーンを通じて、ドライブと音楽が生活に彩りをあたえてくれる大切なものだと認識できました。これからも、クルマやカスタムを通じた楽しいライフスタイルを提案できる記事を、1つでも多く作っていきたい思います。

ぜひ今後も素敵なカーライフを、音楽とともにお楽しみください。

カエライフ編集部

このほか キャンペーンに投稿されたすべてのエントリーは、こちらのページからお読みいただけます。

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽 - はてなブログ

参加いただいた皆さま、ありがとうございました! 今後ともお題への投稿をお待ちしております。