【週刊はてな】はてなの最新情報をご紹介(2020年3月19日配信号)

eyecatch

はてなの最新情報を2001年からお届けしているメールマガジン「週刊はてな」のバックナンバーを、「週刊はてなブログ」に掲載します。

この一週間の「はてな」と「はてなブログ」では、こんなことがありました!

☆━…‥★ お題キャンペーン実施中★‥…━☆

はてなブログでは、株式会社アルクと共同で、英語発話トレーニングアプリ「トーキングマラソン(TALKING Marathon)」に関連した特別お題キャンペーンを実施中。

お題は2案。

1つめは「わたしと映画」。

英語を通じた異文化コミュニケーションの楽しみや、英語にまつわる思い出など、幅広いストーリーを募集します。

2つめは「トーキングマラソンやってみた」。

瞬間英語発話トレーニングアプリ「トーキングマラソン」を使用した感想や、使い勝手などをレポートした投稿を募集します。

どちらかのお題で記事を公開した方の中から1名様に、最優秀賞として5万円分のAmazonギフト券をプレゼント!

優秀賞として5名様に、1万円分のAmazonギフト券をプレゼントします。

詳細は以下のキャンペーンページをチェック!

アルク「トーキングマラソン」×はてなブログ 特別お題キャンペーン
blog.hatena.ne.jp