FODプレミアム×はてなブログの特別お題「#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ」結果発表!

FODプレミアム×はてなブログ特別お題「#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ」

はてなブログでは、2022年8月10日から2022年8月23日まで、フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題のサブスクリプションサービス「FODプレミアム」と共同で、特別お題キャンペーンを実施しました!

お題は「#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ」。

キャンペーン期間中に集まった330件を超える投稿から、FODとはてな編集部による厳正な選考を経て、各賞が決まりました!

はてなブログ賞

夏が来るたびこの作品に触れたくなる。『ペンギン・ハイウェイ』/お題:「この夏に見たい!」と思う作品 - DegoReco
by でご(id:dego98)さん

おめでとうございます。それぞれ賞品をお贈りします!

受賞した8名様には、はてなへの登録メールアドレス宛てに賞品の送付などに関する連絡メールをお送りします。メールアドレスをご確認の上、しばらくお待ちください。



キャンペーンに投稿されたすべてのエントリーは、こちらのページからお読みいただけます。

FODプレミアム×はてなブログ 特別お題「#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ」 - はてなブログ

参加いただいた皆さま、ありがとうございました! 今後もお題への投稿をお待ちしております。