英語チョットワカル? すごく使ってる? 英語についての特別お題キャンペーンが始まりました!

アルク「トーキングマラソン」×はてなブログ 特別お題キャンペーン

はてなブログでは株式会社アルクと共同で、英語発話トレーニングアプリ「トーキングマラソン(TALKING Marathon)」に関連した特別お題キャンペーンを実施します。お題は「 わたしと英語」と「トーキングマラソンやってみた」の2つ。どちらに投稿してもかまいません。

▼ お題1
わたしと英語

日本の生活や食文化に、英語はすっかり入り込んでいて、英単語や英文を見聞きすることはよくあります。英語をよく使う長期の旅行や滞在を経験した方もいるでしょう。

英語を通じて外国の生活に触れた思い出や、英語を通じた異文化コミュニケーションの楽しみ、あるいはトラブルを乗り越えたエピソードなど、英語にまつわる幅広いストーリーを募集します。

▼ お題2
トーキングマラソンやってみた

瞬間英語発話トレーニングアプリトーキングマラソンを使用した感想や、使い勝手などをレポートしてください。トーキングマラソンには、リンク先のページから登録でき、2週間の無料お試し付きです(利用登録にはクレジットカードの入力が必要ですが、無料体験が終了するまで料金は請求されません。無料期間中でも自由に解約できます)

どちらかのお題で記事を公開した方の中から1名様に、最優秀賞として5万円分Amazonギフト券をプレゼント! 優秀賞として5名様に、1万円分Amazonギフト券をプレゼントします。

「#トーキングマラソン」に参加

皆さんの投稿をお待ちしています。