Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」「Oisix使ってる!使ってみたい!」スタート

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン

はてなブログでは、“日々の食事をおいしく、楽しく”する食品のサブスクリプションサービス「Oisix」と共同で、特別お題キャンペーンを実施します。

お題への応募キーワードは2つあります! どちらに投稿してもかまいません。

  • 「好きだった給食メニュー」
  • 「Oisix使ってる!使ってみたい!」

例えば「好きだった給食メニュー」では、「給食でおいしかったもの」や「印象深いメニュー」など。そして「Oisix使ってる!使ってみたい!」では、Oisixに興味を持った話やOisixで実際に頼んでみた話など、皆さんのエピソードをブログに投稿してください。

投稿してくださった方の中から、優秀賞として10名様に、Amazonギフト券5,000円分をプレゼントします。

キャンペーンの詳細や応募要項については、下記のキャンペーンページをご確認ください。

キャンペーンページはこちら

ブロガーのちずるさん、てらいまきさんに、それぞれのお題についてブログに投稿いただきました!

給食の思い出
オイシックスで食卓バンザイ!イヤッフー時間を過ごそう♫

皆さんもぜひ投稿してください。たくさんのご応募、お待ちしております!

Oisix × はてな限定おためしセット

ミールキット「Kit Oisix」やOisix厳選食材など、てらいまきさんが実際に食べてみたメニューの一部を試せます。ぜひこの機会にお試しください!

「Oisix × はてなブログ特別お題キャンペーン」だけの数量限定 おためしセット

Oisix × はてな限定おためしセット