はてなブログの貼り付け機能で欲しいものが当たる! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン2014→2015

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

はてなブログの貼り付け機能で欲しいものが当たる! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン

2014年も残りわずか。はてなブログでは、日頃のご利用に感謝して ゆく年くる年キャンペーン を実施します。欲しい商品をブログに貼り付けて投稿すると、抽選で3名様に希望された商品をプレゼントいたします。

Amazon商品紹介機能で、欲しいものを手軽に貼り付けよう!

特別企画「貼り付け機能で当てよう! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン」には、はてなブログ、はてなダイアリーから次の要領でご応募ください。

  1. Amazon商品紹介機能で、欲しい商品×1点(税込み価格3万円以内)を貼り付けて、
  2. 応募キーワード「ゆく年くる年2015」を明記して、記事を投稿します

あわせて商品への思いや、なぜ欲しいかなどを記事に書き添えてください。詳しい応募要項をキャンペーンページでご確認のうえ、ご参加ください。

※Amazonで販売されているなかでも対象外の商品が一部あります。必ず下記の応募要項をご確認のうえでご応募ください。

スマートフォンでも、アプリからゆく年くる年

はてなブログは、この11月におかげさまで3周年を迎え、ますます多くの方々に利用いただけるサービスとなりました。

ご要望の多かったAndroidアプリも2014年中にリリースすることができ、以前から提供しているiOSアプリとあわせて、どこからでもブログを投稿できるようになりました。もちろん、本キャンペーンにも、スマートフォンアプリから応募可能です。

はてなブログアプリをご利用ください

年末年始は帰省や旅行などで、スマートフォンからネットにアクセスすることも増えるでしょう。はてなブログアプリをまだダウンロードしていない方は、お正月の機会にぜひお試しください。

ほかにも2014年には、ブログカードの導入など書きやすさの強化だけでなく、SmartNewsで「はてなチャンネル」の開設や、ブロガー寄稿の推進など書き手の後押しをモットーに施策を行いました。

2015年は、iPhoneアプリのリニューアルや、ブログ製本化の支援などの施策、機能追加を予定しており、引き続きより便利で書きやすいブログ、書き手を後押しできるブログを目指して、さまざまな取り組みを行ってまいります。

2015年も、はてなブログをよろしくお願いいたします。