読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Netflixオリジナルドラマ「火花」お題キャンペーンの結果を発表! 高級肉の行方や如何に

キャンペーン 今週のお題

はてなブログでは7月21日から8月3日にかけて、「Netflixオリジナルドラマ「火花」× はてなブログ特別お題キャンペーン」を実施しました。「ドラマ火花の感想」と「夢と挫折」、ふたつのお題で230件を超える投稿がありました。ご参加いただいたブロガーのみなさま、ありがとうございました!

投稿された記事をNetflixが読み、受賞者を決定しました。選ばれたのは、次のみなさまです。

「夢と挫折」受賞者(10名)

f:id:hatenablog:20160713103718j:plain:w400

以上10名のみなさまには、「Netflixプロモーションコード(スタンダードプラン)」6ヵ月分をプレゼントします。

最後に、今回のお題キャンペーンに関して、Netflixから届いた総評をご紹介します。

たくさんの方に投稿いただき、大変感謝しております。

火花は、夢を叶えるため奮闘するお笑い芸人の話ですが、お題「火花の感想」では、自身の夢や青春と重ねあわせて、感想を語っていただくブログが多かったように思えます。お題「夢と挫折」では、それぞれの人生に様々な夢と挫折のエピソードがあると知り、心に響きました。

この度は、たくさんの投稿をどうもありがとうございました。

受賞者のみなさまには別途、メールをお送りいたしますので、登録メールアドレスのご確認をお願いします。
これからもはてなブログをどうぞよろしくお願いいたします。