ひとり飯が、好き……! Netflix「野武士のグルメ」お題キャンペーンの結果を発表

はてなブログでは3月30日から4月12日にかけて、「Netflixオリジナルドラマ「野武士のグルメ」× はてなブログ 特別お題キャンペーン」を実施しました。応募総数は約190件! ご参加いただいたブロガーのみなさま、ありがとうございました。

投稿された記事をNetflixが読み、お題その1「ドラマ野武士のグルメの感想」から1名、お題その2「ひとり飯」から5名の受賞者を決定しました。選ばれたのは次のみなさまです。

お題その1「ドラマ野武士のグルメの感想」

www.sinrons.com
シンロン (id:sinrons)さんには、ジェフグルメカード5万円分(500円×100枚)をお贈りします。100枚です! どうぞお楽しみに。

お題その2「ひとり飯」

以上5名のみなさまには、『野武士のグルメ』原作コミックセットおよび「Netflixプロモーションコード(スタンダードプラン)」6カ月分をプレゼントします。ぜひNetflixで「野武士のグルメ」をお楽しみください。

§

受賞者のみなさまには別途、メールをお送りいたしますので、はてなに登録しているメールアドレスのご確認をお願いします。

これからもはてなブログをどうぞよろしくお願いいたします。