au×はてなブログ特別お題キャンペーン「おもいでのケータイ」 結果発表!

はてなブログでは2017年3月9日~3月22日にかけて、au×はてなブログ特別お題キャンペーン「おもいでのケータイ」を実施しました。

これまで使った歴代のケータイやデザインが好きだったケータイの話など、200を超える「ケータイのおもいで」が寄せられました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

優秀賞に選ばれた5つのエントリーと、選考したKDDI株式会社によるコメントを合わせて紹介します!

優秀賞(5名様)

たくさんの投稿ありがとうございました。

お題「おもいでのケータイ」では、それぞれの思い出の中に、さまざまなケータイとのエピソードがあり、あらためてケータイが皆さまの生活に寄り添い、ともに歩んできていることを感じました。auケータイ図鑑を運用しているウェブサイト「TIME&SPACE」では、今後も皆さまの心を動かす企画を行っていきますので、是非ご注目ください。

この度は、どうもありがとうございました。

**

以上、優秀賞に選ばれました皆さまには、ダンボーのモバイルバッテリー(ライトブラウン/10050mAh)をプレゼントします。別途、メールをお送りしますので、はてなに登録しているメールアドレスのご確認をお願いします。

また、期間中に投稿いただいたすべての皆さまに、はてなグリーンスターを1つプレゼントします。順次配布しますので、スターの受け取り履歴よりご確認ください。

これからもはてなブログをどうぞよろしくお願いいたします。