風景に、サウンドに、季節の移り変わりを感じます。前回のお題「秋の気配」ふりかえり

秋の訪れはいろいろなところに感じられるんですね。たくさんの投稿をありがとうございました。前回のお題「秋の気配」からのピックアップです。

坂の上 - Winterwald

秋になると始まる校外マラソンの練習。峠道を11キロメートル、65分ということは授業2コマ分でしょうか。id:larph322may さんの文章を読んでいると木立の坂道を走っているような気持ちになってきます。


秋とはり重と社長の話。 - ままのおと

「親子丼」と「すき焼き」にまつわる話を書いてくれた りつ (id:ritaros) さん。「食べるだけやったら誰でも……」という社長の言葉、じんわりと心に沁みますね。


今週のお題「秋の気配」という曲 - ココナッツの日記

「夏の終わりが秋の気配」という ここなっつ (id:green_summer) さん。夏の空と違う9月の空。天の高さとちぎれ雲の描写が秋を感じさせます。


Belle & Sebastian / Fold Your Hands Child, You Walk Like A Peasant - Tiffany-Queen's Diary

ベルさんもセバスチャンさんもいないけど「ベル&セバスチャン」。ナツコ (id:tiffany_queen) さんは、秋になるとこのバンドが聞きたくなるそうです。冬へと歩き出すような音楽、いいですね。


涼しくなってきた時の坊さんあるある? - 日々ちょうこく

ちょうこく (id:syoudentyoukoku) さんは名古屋のお坊さん。こんな苦労があるんですね。意外な「秋」でした。


以上の皆さまには、グリーンスターを1つプレゼントいたします。「Myはてな」ページの右側からリンクしている「アイテム受け取り履歴」ページをご確認ください。

また、投稿いただいたすべての記事は、はてなキーワード 「今週のお題」ブログ からご覧いただけます。投稿ありがとうございました。

今週のお題は「憧れの人」です。

今週のお題は「憧れの人」です。たくさんの投稿お待ちしております!

「今週のお題」ページはこちら