ホリデーシーズンに、おいしいお題 #ピザが食べたい を大募集!

Pizza Hut×はてなブログ特別お題キャンペーン #ピザが食べたい

Happy Holidays! ちょっと気が早いですが、ピザが食べたいシーズンですね。

はてなブログでは、世界最大のピザチェーンピザハットと共同で、特別お題キャンペーン #ピザが食べたい を実施します。ピザにまつわる思い出やエピソード、誕生日パーティーで宅配ピザを注文したり、遅くまで頑張ったプロジェクトの夜食でオーダーしたり、いろいろな「食べたい」を大募集。

好きなトッピング、こだわりの生地や焼き方、ピザ焼き窯で手作りしてみたり、海外旅行で本場のピザを味わってみたり、勉強会やセミナーの打ち上げはいつもピザとビールで乾杯! という方もいるでしょう。どんなシチュエーションでもどんな集まりでも、ちょっとしたパーティー感をさりげなく演出する素敵なピザのストーリーをブログに投稿してください。

いちばんの「食べたい」が表れていた投稿には、ピザハット賞(1名様)としてAmazonギフト券3万円分をプレゼント。優秀賞(4名様)には、Amazonギフト券5,000円分を差し上げます。期限は、12月19日(水)。おいしい投稿をお待ちしています。

「#ピザが食べたい」に参加