「第1回はてなブログタイトルコンテスト」結果発表!(重要なお知らせあり)

「AIタイトルアシスト」機能のリリースを記念して開催した「第1回はてなブログタイトルコンテスト」。たくさんの投稿をありがとうございました! 5名の優秀賞が決定しましたので、謹んで発表いたします。

はてなブログでは「AIタイトルアシスト」機能のリリースを記念して、2023年12月20日から2024年1月10日まで「第1回はてなブログタイトルコンテスト」を開催いたしました。

投稿された中からはてなブログ編集部による審査の結果、以下の5件が優秀賞に決定しました。おめでとうございます!

harutoutato.hatenadiary.jp

paraisoparami.hatenablog.com

minesweeper96.hatenablog.com

mildminichan.hatenablog.com

momo9ri.hatenablog.com

受賞者のみなさんには、Amazonギフトカード10,000円分をお贈りします! 登録メールアドレス宛てに賞品の送付などに関する連絡メールをお送りしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

また、特別お題キャンペーン「買ってよかった2023」に投稿いただいた方には、全員に「はてなグリーンスター」10個をプレゼントします。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました! 今後ともはてなブログのお題への投稿をよろしくお願いいたします。

2月9日(金)追記

ご参加いただいた方へのグリーンスターの送付が完了しました。はてなのトップページよりご確認ください。
今回プレゼント対象者として検出できず再公開していただいた方へは別途、追って送付させていただきます。

3月19日(火)追記

プレゼント対象者として検出できず再公開していただいた方へのグリーンスターの配布が完了しました。はてなのトップページよりご確認ください。

By 週刊はてなブログ編集部
Profile

週刊はてなブログ編集部

週刊はてなブログ編集部は、株式会社はてなのメディア「週刊はてなブログ(週ブロ)」を運営する編集チームです。編集部のメンバーは、日々はてなブログを巡回し、多種多様なブログを見つけ出して週ブロや公式Twitterアカウントで紹介しています。

週ブロ編集部のおすすめブログを紹介するTwitterアカウントはコチラ