求むッ、宣伝力!!!! 「ScanSnap特別モデル」ブログで宣伝コンテスト! 最優秀賞にはJCBギフトカード5万円分を贈呈!!

パーソナル ドキュメントスキャナの定番中の定番 ScanSnap シリーズが、デジタル家電の販売台数1位を表彰する BCN AWARD(スキャナ部門 最優秀賞)を4年連続で受賞しました。これを記念して ScanSnap特別モデル が、1万台限定で販売中。

そこで、今週のお題は特別編。便利なスキャナに便利なソフトが同梱されてお買い得のモデルを みんなで宣伝して盛り上げよう! というお題キャンペーンを実施します。題して……

最もすごい宣伝をしてくれた1名に最優秀賞として5万円分のJCBギフトカードを、優秀賞には1万円分のJCBギフトカードを5名に贈呈します。

ScanSnap特別モデルを公明正大に宣伝してください

あなたは「ScanSnap特別モデル」のブロガー宣伝マンとなって、ご自身のブログにScanSnapを宣伝するエントリーを投稿してください。内容は、ScanSnapに関するクリエイティブならばどんなものでもかまいません。

ScanSnapをお持ちの方ならば、ぜひ使用体験記を。まだお持ちでなければ、ScanSnapへの熱い想いを。自分が考えた最強のScanSnapや、ScanSnapの便利な使い方まとめ、ScanSnapを使う「たった1つの理由」といった記事も大歓迎。

文章が苦手な方なら、キャッチコピーや、イラスト、さらに自作のCM動画をご投稿いただいてもかまいません。ご自由な発想で参加してください。

すぐに参加する

このボタンを押して「ScanSnap」についてブログを書けばコンテストに参加できます。フィルインされるキーワードと画像リンクを決して削除しないよう注意してください。コンテストの詳細は上記のリンクやバナーからキャンペーンページを参照してください。

※本キャンペーンは、株式会社PFUとはてなブログによる共同のPR企画です。