読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高級肉をお腹いっぱい食べたい! Netflixオリジナルドラマ「火花」×はてなブログ 特別お題キャンペーン開始

キャンペーン 今週のお題

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

Netflixでは、第153回芥川賞を受賞したピース・又吉直樹さんの小説「火花」を原作とするオリジナルドラマを世界190カ国で配信しています。それを記念して、はてなブログでは「火花」の特別お題キャンペーンを実施します。

応募キーワードは、Netflix火花お題「ドラマ火花の感想」「夢と挫折」

ひとつは「ドラマ火花の感想」。視聴して感じたこと、考えたこと、思ったことなどを自由に書いてください。

もうひとつのお題は「夢と挫折」についてです。ドラマ「火花」では、夢を叶えるため奮闘するお笑い芸人たちの青春が描かれています。まっすぐひたむきに目指した「夢」の話、追いかけても追いかけてもつかめず味わった「挫折」の体験。あなたの「夢と挫折」にまつわるエピソードを教えてください。

お題に投稿されたエントリーの中から、優秀な記事には「高級肉のギフト券」や「Netflix6ヵ月分」をプレゼントします。キャンペーンの詳細や応募要項については、下記のキャンペーンページをご確認ください。皆さまの投稿をお待ちしております。

Netflixオリジナルドラマ「火花」×はてなブログ 特別お題キャンペーン

「はてなブックマーク」「はてなブログ」広告枠への掲載について

本キャンペーンに投稿された記事の中から、編集部が「これは、もっとたくさんの人に読んでほしい」と感じた一部の記事を、「はてなブログ」および「はてなブックマーク」内の広告掲載枠に掲載します。

掲載期間はキャンペーン応募期間と同一です。ただし、掲載の時期や日程は記事により異なります。掲載イメージおよび掲載場所は下記をご参照ください。

広告枠への掲載イメージ

広告枠への掲載時は「PR」マークが付きます

キャンペーンページに注意事項として記載しておりますように、応募要項を満たしたブログ記事を投稿された時点でキャンペーンにご参加いただいたこととなり、広告枠への掲載についても記事投稿時に許諾いただいたことになりますのでご了承ください。なお今回のような、はてな内の広告枠への掲載は、はてな利用規約の第8条(当社の財産権)における「本サイトへの掲載」に相当し、はてなとユーザーさまの間で、謝礼やその他費用などは発生しないものとなります。

本件について、不明点がありましたらお問い合わせフォームからご連絡ください。よろしくお願いいたします。