はてなブログPro「クレジットカード決済」ご利用感謝キャンペーン開催!

f:id:hatenablog:20180201172307p:plain

はてなブログの有料プラン「はてなブログPro」をご存知ですか? ブログのカスタマイズをもっと自由に行いたい方、独自ドメインで運用したい方など、おかげさまで多くの方にご利用いただいています。

このたび、はてなポイントを使ったお支払いではてなブログProをご利用中の方が、クレジットカード決済に移行できるようになりました。これに伴い、2月1日(木)から「クレジットカード決済移行キャンペーン」を実施します!

キャンペーンのご案内

キャンペーンの対象者は、以下の条件のうちいずれかに該当する方です。

  • 現在、はてなブログProの利用料金をはてなポイントで支払っており、キャンペーン期間中にクレジットカード決済へ変更した方
    • ※すでにクレジットカード決済でご利用中の方は自動的に対象となります
  • キャンペーン期間中にはてなブログProを申し込み、クレジットカード決済を選んだ方

上記のうち、どれか1つの条件を満たすだけで対象となります。応募締め切りは2月28日(水)です。まだはてなブログProをご利用でない方にもチャンスがありますので、皆さまふるってご参加ください!

応募方法の詳細は以下の通りです。

応募方法

クレジットカード決済ではてなブログProをご利用中のすべての方に、レッドスタープレゼント! また、抽選で4名様に、はてなブログオリジナルボトル&ノートをセットで差し上げます。

現在、はてなポイントのご購入にクレジットカードを利用されている方は、この機会にクレジットカード決済への移行手続きをおすすめします。すでにクレジットカード決済でご利用中の方は、自動的に対象となります。新規でお申込みいただき、クレジットカード決済を選択された際も対象となりますが、応募締め切りから30日経過時点で無料体験を利用中の場合は対象外となります。

応募を確認するには

上記の画像のように「お支払い方法」の欄が「クレジットカード」になっていれば応募完了です。ご確認は、はてなブログProの利用状況確認ページからどうぞ。

週刊はてなブログ限定の特別な応募方法

「週刊はてなブログ」をご覧になっている方にだけ特別にご用意した応募方法をご紹介します。応募方法は、この記事をはてなブックマークに追加するだけ。抽選で1名様に、はてなブログオリジナルボトル&ノートをセットで差し上げます。

応募要項

応募期間 2018年2月28日(水) 午後11時59分まで
応募方法 【はてなブログProのご利用で応募】
・クレジットカード決済で「はてなブログPro」をご利用の場合、自動的に対象となります。
※新規ではてなブログProをお申込みいただいた場合も対象となりますが、応募締切から30日経過時点で無料体験を利用中の場合は対象外となります。
【はてなブックマークに追加で応募】
この記事を はてなブックマークに追加 してください。このエントリーをはてなブックマークに追加
賞品・当選者数 【はてなブログProのご利用で応募】
・レッドスター3個(全員)
・はてなブログオリジナルボトル&ノートのセット(4名様)
【はてなブックマークに追加で応募】
・はてなブログオリジナルボトル&ノートのセット(1名様)
(※画像はイメージです)
抽選と発表 応募期間終了後に厳正な抽選を行い、当選ユーザー様の登録メールアドレス宛に送付先情報等を確認するメールをお送りします(取得した情報は本賞品送付用途以外には使用いたしません)。なお、送付先は日本国内に限らせていただきます。
発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※最近、当選のお知らせメールに返信がなく、当選が無効となるケースが多発しております。ご応募の際は登録メールアドレスのご確認をお願いします。


はてなでは、ユーザーの皆さまに喜ばれるサービスをこれからも提供していきたいと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。