はてなブログ公式の特集。編集部が気になるブログをピックアップしています。

やっぱりピザが食べたかった! 小さいころなかなか食べられなかったけど🍕ピザにはいろいろ入ってます【結果発表】

Pizza Hut×はてなブログ特別お題キャンペーン #ピザが食べたい

はてなブログでは2018年12月6日(木)から12月19日(水)まで、世界最大のピザチェーンピザハットと共同で、特別お題キャンペーン #ピザが食べたい を実施しました。

2週間で500記事以上が集まったピザ🍕のストーリーから、ピザハット賞×1ブログ、優秀賞×4ブログが決定しました! 受賞された皆さんの美味しそうなエントリーを発表していきます。

🎉 ピザハット賞 🎉

小学3年生のデリバリーピザの思い出を綴った、けろけろ (id:kerokeroms) さんが受賞しました。おめでとうございます!

www.kerokero-labo.com

けろけろさんには、Amazonギフト券3万円分をプレゼントします。詳細は、はてな登録メールアドレスへの連絡をご確認ください。

🌼 優秀賞 🌼

優秀賞を受賞したのは以下の皆さんです。おめでとうございます!

サンタクロースだった恋人 - エイになって泳ぐ
by 泳 (id:iswim) さん
ピザと心 - やわらかいぬの
by しじみファング8 (id:sizimifang) さん
一人暮らしとピザ - Re:11colors
by クリスチ (id:nero_smith) さん
忘れ去られた少年にとっての理想のピザ。 - ろぽん日和
by id:ropon さん

優秀賞の4名には、Amazonギフト券5,000円分をお送りします。同じくメールの連絡をご確認ください。

💬 #ピザが食べたい を振り返って 💬

受賞作品の選考にも協力いただいた日本ピザハット株式会社の担当者様から、特別お題キャンペーン全体を通してのコメントをいただきました。

このたびは、はてなブログ特別お題キャンペーン「ピザが食べたい(ならピザハット)」にたくさんご参加いただき、まことにありがとうございます。

子供のころの初めてピザを食べた話、大切な人とピザを食べた話、自分にとってのピザはピザパンだった! など、どのお話も「素敵な思い出」としてみなさまの心に刻まれていることを、いちピザ屋として、とても嬉しく思います。

デリバリーピザをお届けする私たち・ピザハットは、お客様が食べている姿が見えません。

しかし、今回みなさんのピザにまつわるたくさんのお話を通して、私たちがお届けしているピザという商品は、「美味しい」という記憶とともに、たくさんの笑顔と思い出を作っているのだと改めて実感いたしました。

ピザハットでは、これからもみなさまのお食事の時間が素敵な思い出になるよう、1枚1枚のピザに思いを乗せてお届けしていきます。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

このほか #ピザが食べたい に投稿されたすべてのエントリーは、こちらのページからお読みいただけます。

Pizza Hut×はてなブログ特別お題キャンペーン #ピザが食べたい - はてなブログ

参加いただいた皆さま、ありがとうございました。これからもはてなブログをよろしくお願いいたします。