忘れられない仕事の思い出。転職nendo×はてなブログ特別お題キャンペーンの結果発表!

転職nendo×はてなブログ 特別お題キャンペーン #しごとの思い出

はてなブログでは、2020年3月26日(木)から4月8日(水)まで、はてなブログでは「転職nendo」を運営する株式会社Jizaiと共同で、特別お題キャンペーンを実施しました。お題は「#しごとの思い出

期間中、550を越える投稿が寄せられました。たくさんのご応募ありがとうございました。株式会社Jizaiによる厳正な選考を経て、最優秀(1名)・優秀賞(2名)の各賞全3ブログが決定いたしました!

💐 最優秀賞 💐

最優秀賞を受賞したのは、転職での経験を経て感じた自身の仕事観について投稿してくれた あんにん(id:ms-diamonds-sea)さんです。おめでとうございます!

ms-diamonds-sea.hatenablog.com

あんにんさんには、3万円分Amazonギフト券をプレゼントします。

🎉 優秀賞 🎉

sakura-design.hatenablog.com
henjanaimon.hatenadiary.jp

優秀賞を受賞したのは、次の2つのブログです。おめでとうございます!

素敵な出会い -礎- 
by id:sakura-design さん
小さな方舟
by id:henjanaimon さん

お二人には、それぞれ1万円分Amazonギフト券をお贈りします。

最優秀賞と優秀賞を受賞した皆さんには、はてなへの登録メールアドレス宛に賞品の送付等に関する連絡メールをお送りします。メールアドレスをご確認のうえ、しばらくお待ちください。

💬 特別お題キャンペーンを振り返って 💬

2週間にわたる キャンペーン全体を通して、株式会社Jizaiの担当者様よりコメントをいただきました。

この度は転職nendo(ねんど)とタイアップした特別お題キャンペーン「#しごとの思い出」に500人以上の方々にご参加いただき、とても嬉しく思います。改めて誠にありがとうございました。

少しだけ転職nendoを紹介しておくと、転職nendoは株式会社Jizaiが運営する転職・就職情報メディアです。たとえば「おすすめの転職エージェントがわからない...!」といったような、個人の転職やキャリアについての悩みを解決できるような情報を発信しております。

そのため、今回のテーマである「#しごとの思い出」を通じて、皆さんが仕事やキャリアのことを、少しでも前向きに振り返ることができるきっかけを提供できていましたら幸いです。

転職nendoは、今後も読者の皆様に転職やキャリアについての悩みに寄り添った情報発信に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社Jizai

このほか キャンペーンに投稿されたすべてのエントリーは、こちらのページからお読みいただけます。

転職nendo×はてなブログ 特別お題キャンペーン #しごとの思い出 - はてなブログ

参加いただいた皆さま、ありがとうございました! 今後ともお題への投稿をお待ちしております。