ナイショのヘソクリ、隠し場所は ―― 前回のお題「ナイショにしていたこと」ふりかえり/今週のお題は「あまいもの」です

皆さんの「ナイショ」がたくさん! 周りの人にブログをナイショにしています、という人もちらほらいました。

それでは今週のピックアップです。

お題「ナイショにしていたこと」のピックアップ

ナイショのはなし - めがねぐらし

「お絵描き」という趣味を、職場ではナイショにされているというトモハラ (id:tm8r) さん。とっても可愛い「ナイショ」なイラストですね。

http://tm8life.hateblo.jp/entry/2014/02/10/025553

はじめてのひとり焼肉の巻 - パレード

「なんでもひとりでできるよ、もちろん『ひとり焼肉』だって!」と周りに言っていたけれど、実は「ひとり焼肉」は未体験だったというドンブーリ (id:mifasorashido) さん。この度、ついに初の「ひとり焼肉」を実施されたそうです。おめでとうございます!

http://mifasorasido.hatenablog.com/entry/2014/02/09/195803

絶対見つからないヘソクリ場所 - D3

ナイショの「ヘソクリ」があるという加藤あぐ (id:agggggggu) さん。その隠し場所とはッ!

http://agggggggu.hatenablog.com/entry/2014/02/08/145926

http://necoco.hateblo.jp/entry/2014/02/08/102144

猫にあまり好かれないキィ (id:hooktail) さんが編み出した、猫を引き寄せるナイショの方法。ああ、これで猫カフェがさらなるパラダイスに!

http://necoco.hateblo.jp/entry/2014/02/08/102144

はてな

id:sarusarube さんのナイショは晩ご飯のおかず。本当はもう一品あったそうですが……

ちょっと変わったものが好きなんです。
今日スーパーで見つけて買ってきてしまったなまこ。

人間、欲望には勝てないのですね……

以上の皆さまには、グリーンスターを1つプレゼントいたします。「Myはてな」ページの右側からリンクしている「アイテム受け取り履歴」ページをご確認ください。

また、投稿いただいたすべての記事は、はてなキーワード 「今週のお題」ブログ からご覧いただけます。投稿ありがとうございました。

今週のお題は「あまいもの」です。

今週のお題は「あまいもの」です。たくさんの投稿お待ちしております!

「今週のお題」ページはこちら