路上を観察し続けると町バスが何台通ったか、わかります。前回の写真お題「路上観察」からの写真ピックアップ

雨降って自我固まる - ブラ○モトシ3a
from 雨降って自我固まる - ブラ○モトシ3a

前回の写真お題「路上観察」に、たくさんの投稿ありがとうございました! マンホールを投稿してくれた方がいて、ほんとうに嬉しいです。あれ? っとなるような写真を何枚かピックアップいたしました。

http://tyoro-ge.hatenablog.com/entry/2014/03/25/085801

from 初イタリア旅行で路上観察!気になった5つのこと - ちょろげ日記

http://kazenokomichi.hatenablog.jp/entry/2014/03/29/230413

from 神戸、路上観察♪ - 風の小径

http://popeshi.hatenablog.com/entry/2014/03/25/150027

from 路上観察してみた - popeshiの日記

路上観察交通量調査おつかれさまでした!

https://www.flickr.com/photos/takumisano/13326809894/

from 研究学園駅20140322 コストコ周辺と平塚通り南側 - たのしい写真じごく

http://www.corylog.com/entry/2014/03/26/075850

from ラスベガス行ってきたので写真をUPする。 その2 - コリログ

http://mofutofu.hatenablog.com/entry/2014/03/28/230314?_ga=1.74609942.56533857.1367924337

from 新虎通りの下には - ふわふわソース

間違い探しのような写真。どこがおかしいのか? は、リンク先でどうぞ。


そのほかの写真は、トピック「路上観察」でもご覧いただけます。

今回の写真お題は「さくら2014」です

前々回に「木と草花」を撮っていただいたばかりですが、はやり桜が咲き乱れているあいだにこのお題を出しておかないわけにはいかないでしょう。今回の写真お題は「さくら2014」です。

「路上観察」にも、路傍でほころんだ桜を投稿していただいた方がいらっしゃいましたが、改めて大募集させていただきます。締切はいつもと同じ2週間後、4月15日まで。もう散っている地方のみなさま、申しわけありません。一方で、これから開花する東北各地の桜がたくさん見られるのではと期待しています。

みなさんの写真はこちらのページに集まります。投稿お待ちしています!